弟くん帰還 | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

7日に弟くんが帰ってきました飛行機

カレンハク大喜びラブ、すぐ友達とごはんを食べに行ってしまった弟くんが気になるようで、ハクちゃんは玄関に何度も行っていましたあしあと

朝も弟くん起床、2階の部屋を出てトイレにいくと、ハクちゃんは階段ダッシュダッシュトイレの前でクンクンないて待っていますあしあと
そんなハクちゃんは換毛期絶頂ガーン掃除しても、毛をとっても時々こんなふうに落ちていて、虫!?かと焦りますガーン
ガラスコーティングが割れちゃったスマホはこんなかんじで...、真ん中のほうの傷は少しでしたが、ライン引き継ぎQRコードでしようとしたら読みとれないレベルえーん
結局、B級品で修理と大差ない値段で交換しましたが、返送しなきゃいけないの気を遣ってめんどくさ〜アセアセ今までも使ったことないけど、お返しプランには絶対すまい、と誓いました!
今朝のお散歩ルンルン
夏休み、お姉ちゃん、弟くん、たまには早起きして行ってくれないかしら??