目指す方向がちがう母娘 | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

夕方のお散歩風景照れ

よく行く公園で、いつもこの分岐点、カレンとハクは行きたい方向が違うのです爆笑カレンは左に、ハクは右に!双方譲らずにひっぱるのですが、その姿を初めて見たここな母が撮ってくれましたカメラ私こんなにひっぱられてるのね笑い泣き

今日はカレンの勝ちチュー
しかし、私この普段着アセアセ何年着てる笑い泣き?!
おうちでの風景照れ
ハクちゃん、弟くんに抱っこルンルンお耳をこしょこしょルンルン
ずっと甘えんぼ照れ
一人暮らしも一年過ぎた弟くん、料理の腕も上がりました拍手チャーハン私が作るより美味しい爆笑パラパラで味付けもgood!お店のようでしたキラキラ
ユーチューブやTik tokで研究してるみたいです爆笑
ハクちゃんもニコニコキラキラ
夏休みも残りわずか〜。今のうち、ぐーたら生活満喫しときましょ爆笑