美味しいおやつ | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

こんにちは。今朝は弟くんにつきあってもらい、朝一カレンハク注射に行ってきました車

カレンが小さい頃、8種で副作用出てるのでそれ以来ふたりとも6種にしてます。今日は(もニヤリ)おうちでゆっくりしなくちゃ〜照れ

さてさて、カレンハウス、お盆12.13日はママ実家へ行ってきました。もちろんカレンハクも一緒にお泊りですウインク

さっそくソファーで爆睡のお姉ちゃんにカレンはつきそい爆笑

夜は予約していた回転寿司やまと をテイクアウト割り箸

美味しかった〜キラキラ
セットのお寿司は大トロ中トロだったので、カレンハクにはマグロづくしの赤身を贈呈しましたルンルン
カレンはちゃんとわかってるのか赤身のほうをロックオンニヤリ
翌日は桃と梨をばばからもらいましたルンルン
私はばばの朝ごはんを久しぶりに堪能照れ
お昼はピザーラをご馳走してもらって(実家くるとたべてばっかりアセアセ)土砂降りのなかを帰宅しました(パパ運転アセアセ)。また9月に行こうと思いますウインク
14.15日はパパ実家へパパ&弟くん泊まりに。
15日は午後ちょこっと、ここな母と友人Fがコーヒーに来てくれました。
じじばばからフルーツをたくさんもらってきたので、みんなで食べました。

カレンにもあげたのに爆笑
「もうカレンは食べたでしょ。」
Fからももらおうとしていました爆笑
お盆に美味しいおやつを堪能したカレンハクルンルン

ママも美味しいおやつを発見しました爆笑
まだ売ってるかな?