2023わんわんフェスタin北総花の丘公園 | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

11月11日、わんわんフェスタに行ってきましたルンルン

前週日本犬行ったばかり、土日どちらか行けたらいいな〜と気楽な気持ちでいたので照れパパとお天気を見て行くか!と当時朝決定ルンルンいつもの友人たちを誘うも予定ありだったので残念ショボーンカレンハク+夫婦のみの参加でした。
以外にも少なめな駐車場列にたどりつくも...、眼の前のファミマがなくなっていてびっくりパパはタバコない...と近くのコンビニをさがし.プンプン..、結局11時半くらい入場になっちゃいました。でも朝一来て帰る人もいたようで駐車場近くに停められてラッキーだったかもウインク
寒かったので、dearwan さんで去年つくっていただいたセーター着用のカレンハクラブ出店していたので見てもらいましたラブ
会場でたくさんの人にかわいいですね〜と言ってもらえましたラブラブ


私はあちこちリード探しルンルン夫婦別行動をとってるとニヤリパパがハクがおやつ気に入ったのがあるから来て、とびっくり
ハクちゃんパパに訴えていました爆笑
ハクちゃん手作り食が好きなようですニヤリ食いしん坊さんだけどグルメなとこあるのね!他のお客さんにも「気に入っちゃったのね」と笑われてたハクちゃんでした爆笑
去年はもう予約いっぱいだったわんわんパトロール?撮影がたまたま空いていたので、予約時間に行くと、帽子を貸してもらえて、3組同時に、3か所、5分以内で撮影できるというものでした。
さあいざ撮影!お姉ちゃんも不在、写真は私が撮るからパパはモデルさんたちサポートがんばってよ!!
が、ふだんおすわり撮影しない(できない)カレンハク。帽子をかぶせてもブルブル笑い泣きすぐとれちゃって、しかたない笑い泣きせめてパトカーの前で撮影...(パパ帽子をパトカーにのせてみた爆笑
おーい、モデルさんたちこっちむいてくれんかね?...。
さあ気を取り直して次へいこうダッシュ
ちっちゃいパトカーパネルだったので、ひとりずつ...
あっガーンハクがとび出てきてパネル倒し笑い泣き
さあ気を取り直して次へいこうダッシュ
最後3つ目、大きなパトカーパネル!
パパダブル抱っこは厳しいか笑い泣き
カレンお手々かわいいよラブお〜いハクちゃ〜ん!
やった!唯一モデルさんたち目線もらえました笑い泣き
もう夫婦やり切った感笑い泣き5分って以外に長いアセアセ
ドタバタだったけど、楽しかったです爆笑
写真撮影のあとはハクちゃんが気に入っちゃったお店へレッツゴー!
カレンもハクもまっしぐらでしたダッシュ
冷凍ケーキ(クリスマス用)とアイスを買いました(パパ支払い)。お店のお姉さんにリードを持ってもらって我が家らしい撮影爆笑
お姉さんありがとうございました。

二時間くらいの滞在で帰宅。柴ちゃんにあんまり会えなかったな〜と思っていたら、我が家がわんわんパトロール撮影をしている頃、集まっておられたようです。残念笑い泣き

あといつも食べていたオムライスの出店がなくてえーんおウチに帰って食べましたアセアセ

また来年も行けたらいいな〜ウインク