かわいい柴犬ペットベッドbyしまむら♡ | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

しまむらで今年はペットベッドが赤黒白出ていると知り、近くのしまむらへGo車ダッシュ

毎年11月くらいに柴犬グッズでてるのでチェックしてたんですよ〜ウインク

そこでは赤白だけしかなく、黒を探してもらって近隣店舗で取り置きお願いしてゲットしました〜!!

かわいい〜ラブラブラブラブラブラブ

そして、庶民の味方しまむらキラキラ

一個1000円以下って、この値上がり時代にキラキラしまむら様ありがとう〜ラブ

次の日、デッキで干して置いたら...、さっそく。
あっびっくり逆なんだけど?
次の日場所を変えたら、正位置?で寝てましたラブ
お留守番見守りカメラの映像です。
カレンハク気に入ってくれたようでよかったウインク
お留守番時、入ってることが多いです。ふわふわであったかいねラブラブ

おサイフに優しい柴犬ペットベッド、多頭家におすすめですラブ