利根町わんてらす〜日本一のラーメンショップ〜あみアウトレット | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

11月23日、利根町のわんてらすへ行ってきましたルンルン
道中、ミニストップで、 お姉ちゃんにドリームコンボ(蜜芋&プリン581円)を買わされガーン、もちろんカレンハクももらって、着いた会場は公園??
利根川沿いの草を刈りました的な場所でした笑い泣き
ショップも少なく、柴わんこも少なくて、インスタで大人気カレン兄すばるくんとゆっくりご挨拶ウインク
兄妹糸目爆笑すばるくんはおネムの時間でした。
以下すばマネに高性能カメラで撮っていただいた写真ですラブ
ハクちゃんめっちゃおりこうさんにみえるわ〜ラブ
あさひくん?はるとくん?おっきなかわいいわんこさんラブ
すばるくん、めいちゃん(令和日本犬でセーラー服と機関銃コスプレをしていためいちゃん爆笑)、あさひくん、はるとくんと撮っていただきましたウインクすばマネ(すばるくんパパ)ありがとうございましたラブ
写真がとれてないのですが、我が家と同じ、赤黒で豆蔵くん、豆助くんとお会いしました。ハクちゃんが初対面で尻尾フリフリびっくり年下男子に珍しい〜ラブ
お姉ちゃんとびっくりでした。
わんてらすを後にして、あみアウトレットにGoルンルンと思いきや、パパが近くに日本一のラーメンショップがあるからいこう!と。

ラーメンショップ牛久結束店 へ連れていかれました車が、1時半着、駐車場もいっぱい、食券システムなようで、パパに財布を預け私はカレンハクと車でzzz1時間待ちましたタラー餃子、私はラーメン、パパはネギラーメン中盛り、お姉ちゃんはネギチャーシューメン。

背脂ラーメン、私実は苦手なんですけどタラー、臭みなく美味しかったですウインク(背脂落として食べましたが)次行くことがあったら背脂いれないでスープも飲みたいなと思いました。しかも値段が安い?ラーメン550円びっくりこのご時世にありがたいものですラブ
あみアウトレットへは何年ぶりかな?ブラックフライデーで混んでいました。
迷ったけど、買わずなカレンファミリーでしたが、久しぶりのあみアウトレット楽しかったです爆笑
ここでもデザート御所望のお姉ちゃん、半分チョコをかけないでもらったクレープ(700円、大食いのお姉ちゃんと出かけると食費が...ガーン)をカレンハクにもおすそ分けウインク
生クリームとクレープ皮にこの日1番テンションがあがったカレンハクでした爆笑カレンのしっぽが物語ってます爆笑
またお出かけいこうねウインク

この間、良いリードが買えなかったので、こたママからプレゼントしてもらったショルダーリード(ハク用)の手持ちリード版を買ってカレンに使っています↓


 

 


ブラックフライデーなので、ふだんの散歩用にたのんでみました↓マジックテープで着脱できるものです。カレンが嫌がらないでくれると良いけどアセアセ