ささやかな楽しみ | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

最近寒くなってカレンハクがくっついてることが増えましたラブ
かわいいラブラブラブ
柴犬ベッドも大活躍中ラブ
近所のスーパーで、私が一時期はまって食べていた味ごのみを買おうとしたらなくなっててガーン
代わりに似たような?亀田のつまみ種を買ってみました!現在リピ買いして、毎日仕事&お散歩から帰宅してのお楽しみニヤリ
なかでも、一袋の中に一個だけ入ってるチーズスナックが美味しいんです!!これだけで販売してくれないかな?ラブ
いや、でもあれだけだとアラフォーにはもたれるかもしれない。
一袋に三個くらいいれてくれないかな?
亀田製菓さんお願い〜爆笑
なんて思ってみたり。

もちろん味ごのみも大好きだから別スーパーで見つけようと思ってみたり。

ささやかな楽しみですラブ