新築しました! | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

我が家は築12年のお家でしたが、滞在時間は食事・水分補給・トイレのみというほぼ空き家状態。


ただ経年劣化により、底が抜けガーン

カレンがちっちゃい頃にガンガン噛みついていたせいで柱はゆがみガーン
ハクがガンガン噛みついたせいでドアは壊されガーン
お家いらないんじゃ?との声もあげられましたが、ごはん&トイレに必要だし、やっぱり建て替えないとなあ...ということで、今日パパが頑張って取り壊し&廃棄&新築しましたキラキラ
居住者は興味がないみたいで、まだはいってくれませんタラー
ハクが新しいお家でおトイレできるか心配ですえーん