2023年皆様お世話になりました | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

もうすぐ今年も終わりですね。

今年は本当にしんどかった〜えーん

9月に、20年間私は何をしてきたんだろうか...、ホームグラウンドを失ったようで虚しく感じる日々でした。

どうにか持ち直せたのは、カレンハクの存在、カレンハクを通じて知り合った犬友さんたち、仕事のおかげでした。


ブログを通じて親しくなった皆様、本当にありがとうございましたおねがい

皆様に本当に救われましたキラキラ


仕事は、去年から格段にやることが増えガーン、大変なことも多かったのですが、真摯にむきあっていたら、思いがけず、私が取り組んできたことを評価してもらえる場面もあり、たくさんの人から感謝を伝えられることもあり、日々の私の糧になっていました照れ


来年も色々な変化がありそうですが、今年に続き犬活、そしてソロ活を始めてみようかな?と思っていますウインク

一人で美味しいコーヒーや生ビール赤ワインをふらっと、行ってみたいな...と照れ
カレンハクも一緒にいけるとこは行こうねウインク

犬イベント、今年は何回か参加できましたルンルンカレンハクが大はしゃぎで喜んでいたので、来年もたくさん行けたらと思いますルンルン犬友さんにもたくさ〜ん会えますようにラブ

おもちの好きだった義父が亡くなり、去年初めて市販のおもちを食した我が家。
「...。これは何?」「餅の味がしない!」とガーン
今年は友人Fからいただけましたラブラブありがとうラブラブ
美味しいおもちで新年を迎えられますラブ

ブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。
皆様良いお年を〜ラブラブそして来年もカレンハウスを宜しくお願いしますラブラブ