強引な割込み! | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

数日前、ベッドが片方離れていたところ、ハクちゃん、強引な割込み!

カレンの困った顔アセアセ「ママ助けて〜アセアセ」と訴えてる様子。
今朝もたまたま離れたとこにあったら、ハクが頭だけ割込み!
あわてて、そばにもってきてあげたのですが...、
どんどん割込み!
すっぽり割り込んじゃいました笑い泣き
隣は空いてますよ!
今週は、成人式を迎える弟くん用品を買いにお出かけルンルン私と弟くんはよく買うブランドが同じ系列なので、一緒に見ていて楽しいです照れ
お久しぶりのクリスピークリームドーナツルンルン
レシートであたって、これにもう一つもらえましたルンルン
次の日のお昼も二人だったので、ラーメンを食べにウインク
弟くんと二人だと気が楽なんですよね照れ

が、なーんとパパがまさかの今週平日全部休みガーン
え?!正月休み何日あるのよガーン
でも見事にお姉ちゃん、弟くんと予定合わずアセアセみんなバラバラに過ごしてますアセアセ
そんなわけで、誰かはいる状態...えー
空いている柴犬ペットベッドみたいに、一人のんびりな日があったらいいのになあ〜照れ