にくにくしい日々 | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

バタバタの4月もあとちょっと笑い泣き
何とか突っ走って乗り切れた〜生ビール自分に一番お疲れ様生ビールと言いたい。これから1年は大変えーんなんとか上手く息抜きできるようにしていきたいなあ〜照れ

そんな4月20日土曜日。
パパがゴルフかなんかでもらった某焼き肉店¥40000クーポンびっくりがあるということで、、カレンが来てから家族で夜時間がかかる外食生ビールはほとんどないカレンハウス、珍しく4人で行ってまいりました。
ふだんは絶対頼まない「上ナントカ」とか「厚切牛タン」チュー
和牛握りや、写真これだけですが、いっぱい飲んで、デザートまで頼んで
ギリギリまで爆笑タブレット注文ありがたしニヤリ
パパと子どもは実家に泊まりに行ったときに、美味しい焼き肉やさんにいってはいたけれど、私はカレンハクと留守番照れ久しぶりの焼き肉店でした。払ったのは行きの電車、帰りのタクシー代(支払い私ギザギザ)のみ!5時予約で(早)、8時前には帰宅爆笑

その前日、妹から宅急便がびっくりびっくりびっくり

入学祝いのお返し。いつもたくさんもらってたからいお返しいらんのに〜アセアセ
超高級カルビが届いて、賞味期限21日までガーン一枚だけ味見。口のなかで溶けた...ラブラブラブ妹ありがとうラブラブ
冷凍して、明日いただく予定ナイフとフォーク

で、GWはホルモンを食べにいく約束が爆笑

ふだんない肉づくしが珍しく続いています爆笑
年取ったり、鬱とかならないようにお肉とったほうがいいらしい?
ほんと3月から異動ストレスフルで辛かったからえーん
食べとこ照れ

昨夜は友人たちとイタリアン飲み会。写真はなしですが、たくさん食べましたウインク生ビール楽しかったなあ〜ラブ

さて、予定は色々一段落照れはこれからはカレンハクファーストであしあと
お出かけいっぱい行こうと思ってますルンルン

今日はのんびりだけど照れ
GWカレンハクとどこ行こうかなあ〜ルンルン