大台に乗ったけど、ソフトクリーム食べたよ♪ | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

4月29日、腰が痛いパパと夕方近くの公園散歩車

ツツジが満開でしたニコニコ

この公園散歩は2回目ですが、カレンはあんまり好きじゃないのかなえー運動公園、お姉ちゃんの陸上のピストル音覚えているのかしら...。
30日は毎月一回の病院へ病院なんとカレン犬生初の7キロ笑い泣き笑い泣き ハクも6キロ超え笑い泣き笑い泣き
原因は完全にパパがおやつあげすぎムキー
カレンはあたたかくなるとお耳カイカイアセアセ年取って免疫おちてきてるのかなあ。カレンは毎月胆汁のお薬をもらいます。お耳の薬もしてもらって、心音など全身触診チェック。爪切り、肛門腺。今月からフィラリア薬も。
ハクもついでに診察無料で心音、全身触診チェックもしてもらいます。

5月3日、腰痛ダウンのパパは留守番で、弟くんとあみアウトレットへ行ってきました車
久しぶりに寄り道しないで来たら、道を間違えて遠回りしちゃいました(最近はパパがラーメンや寄ったりしてたからえー
弟くんも私も、欲しい服に巡り会えず...。
あみにきたお目当てはここウインク5月末までの出店だったので来たかったのです。
お洋服好きの子にはいいだろうなあ〜キラキラ

次の日、こた家にお邪魔するので、おやつを買いたかったのに、おやつは少しだけでドラッグストアに売ってるようなのばかりアセアセたまごボーロのみお買い上げウインク小太郎くんにはペットパラダイスで🍎のおやつをルンルン
前がマジックテープのレインコートがあったので買いましたルンルンハクちゃんで試着させてもらって、サイズ3でも行けたけど、サイズ4にしました。1つ1980円だったかな?2つ買うと税込み1300円くらいラブ安い〜ルンルン
いい買い物ができましたルンルン

テラスでピザを食べたかったけれど、大行列だったのであきらめて、
ゆめ牧場のソフトクリームを食べて帰りましたソフトクリーム
カレンハク久しぶりのソフトクリームに箱乗りで大騒ぎルンルン
帰りの道中、弟くんの好きなファミチキとか、コンビニで遅いお昼ごはん?爆笑今度空いてるとき、酒々井アウトレットと近場ランチコースにしよ〜とまとまりました。GWはどこも混んでますねアセアセ

そんな弟くんとは数日前に夜ごはん二人だったので、ラーメン食べてましたニヤリ
仕事帰り、去年までの同僚とコメダでコーヒーショートケーキしたあとなのに、三枚味噌󠄀チャーシュー完食照れ
私もカレンハクに劣らず肥えてるかも爆笑