夏休み 遊び呆けています | まめ太の ブログ

まめ太の ブログ

楽しいことが大好き!

子育て奮闘中

今日は、ドリーを見に行きました‼

お友達を二人預かって



電車に乗り 映画館へ向かいます。

ワイワイとお喋りして 楽しそう ですウインク

現地でもう一人のお友達と合流して
一番後ろの席を取り
これなら子供達は何時でもトイレに行けますウシシ


ドリーうお座  海の中 の映像が 綺麗です。



泣ける

と、聞いて いましたが やっぱり 泣いてしまった。

しかし 中盤から 🚻に行きたくなり。

気にしながら 。。

だったので エンディングが始まったとたんに 抜けると


あろうことか 子供達は皆 出て来てしまいました。


まだ エンディング見たかったのにえーん

そしてもう 追いかけっ子を始めてしまったので
席に戻れる冷静さは

ありません。おーっ!



いつになく、弾けているおサル。

行き帰り 言うことを少しも聞かないので
叱られっぱなし

まぁ

へこたれないんですけどね。(  ̄▽ ̄)


明日は台風の中 お仕事です。。。

おサルは姪っ子が遊んでくれるそうで!

救世主ジャーキラキラキラキラ