楽しんで 勉強する子供 | まめ太の ブログ

まめ太の ブログ

楽しいことが大好き!

子育て奮闘中

私は 勉強好きじゃなかった

今は学ぶの大好き!

知るのが楽しい!

そんな事がきっかけで、子供も、学ぶことが楽しいって思えるんじゃない?


って、考えました。

何か無いかなぁーと、探しているところに

親勉 見つけたぞニヤリ


グループコンサルに入り、仲間が出来て、

アソビナガラ中受のアナウンスもしちゃう!

凄いわぁ

これ!



アナウンスを続けて上手くいくと、勉強好き❤って子供になるよね!


所でうちのおサル

公文の宿題は苦悶。。。

好きでやめたくないのに
宿題はやりたくない。

毎日のやり取りにもう  うんざり。

グルコン仲間~のおすすめ図書で、

今朝もゲラゲラ笑いながら 漢字の勉強を自らしてました。




なにー!!



って、思った あなた、



正解です。


大人はなにー!!びっくり

って 普通思います。

普通の定義は多々ありますがあせる



小学生のおサルなら うん○に食いつかない子供は少ない!!

今朝はいい加減にやめなさい!と、3回目でやっと終了。

ほんとに 遊びながら 勉強してます。笑っ

中身も こんな感じ  笑い泣き




やめてー ゲラゲラ 笑って どんどん うん○先生に引き込まれて行きます。



春休みの補習にいかがですか?!