モテ男にキュン死 ♥ | まめ太の ブログ

まめ太の ブログ

楽しいことが大好き!

子育て奮闘中

ひさーし振りに ブログを書いてみます。

子育てブログとして始めた このブログも 

8年!もうすぐ9年だー!

早いなぁ ホントに早い

我が家のドコドコ君も、(お腹の中に居たときの名前です)
今では立派なおサル君として お兄ちゃん振りを発揮しています。

かれ、モテる きっと。にひひ

けして、美男子ではない!!!
断言するけど 笑っ

言動にキュンキュンしちゃう。

先日 テレビで絶叫マシーンを見ていただけで 息が苦しくなった私に

おかーさん!だいじょうぶ?!!
見なければいいんだよ!?
もうだいじょうぶだよ ウインク

と、小さい体で私を抱え込み、背中を擦ってくれました。

これ、他の男性にされたら キュン死する勢いです。ラブラブラブ

ちなみに ご主人様は、こう言った優しい言葉や態度は、出来ません。てへぺろハートブレイク

夕食時には、おかーさんの作ってくれたご飯がいちばーん美味しい恋の矢恋の矢恋の矢

名前の由来を聞いた時もすかさず 
いい名前をつけてくれて ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って、

反応が モテ男です。キラキラキラキラキラキラ

なんて 素直な表現力!

いつまでも 照れずに このままで居て欲しい!

今日も 海で  おかーさん!気を付けて!僕に捕まって!  おぼれてなぁい?!
と、常に私をサポートニコニコ
(彼はスイミング習っていてかなり泳げます)

いつか 彼女が出来たらその優しさは彼女に全部注いじゃうんだろうなぁ~

寂しいなー 寂しい。。。

でもいつまでも  おかーさん! では

いけないんだよね ガーンガーンガーンガーン

このアマーいひとときを  今は 存分に楽しみます!