可愛い子にはお先にどうぞ | まめべると一緒

まめべると一緒

11歳男の子マルチーズ、まめたと4歳女の子ビションフリーゼ、ベルのあれこれを中心に書き記しています。ときどき、12歳8ヶ月で虹の橋を渡ったミニチュアシュナウザー、ありさの話題にも。


なんてことありません



娘ちゃんにお試しさせた
カットの話でございます
絶対いい!と思っても
可愛いこには
まず試してもらわねば!



髪が多くて
バレッタもバナナクリップも
壊れちゃうってゆーねガーン


{22EBFF19-06C0-493D-9764-C85B6EB6B0E2}




カット後は
手触りもよく軽くなりました


カット前後の写真は
やまちゃんさんのブログを見てね 



そして今日は
お食事をしに
五十嵐邸ガーデンさんへ



{334E832D-9B33-4AC3-8E3E-3B85DAA49A4C}



今日は運転手だったので
アルコールはなしショボーン

こんな感じのお料理でした

満腹ホール!


{FB7063D4-4B1F-4E5A-A2DD-D6ED21F48E76}



一生懸命食べていたので
最初と最後の写真だけ



{76C3F455-0AFF-45E5-87EF-2FBC1335BAD7}




{24DCE4DE-A2E7-4E36-B185-27E756AD2B82}


きれいだね〜


帰りにビールを調達


{EE0A5BF0-4A85-4EDB-9580-0D582F083D5B}


スワンレイクビール
3種類


そして帰り道
白鳥の湖付近で





ポケgoしてるんだろうなと思われる人々
ゲットできたかな?


今日は暑い1日でした


明日からの1週間も
きばっていきましょ〜




わんこブログなのに
わんこの写真1個もなかったよ〜
そんな日もあ〜る〜♪♪