雨降り仔犬とあみぐるみ色々 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを


梅雨明けはもう少し先のようですね。

二足歩行仔犬ちゃん編みました。

お気に入りの赤い傘を持ってお出かけです。

「雨に濡れるのは嫌だけど、お花は嬉しそうだね♪」

手にしている傘も作ってみました。


以前作った作品の再販依頼があり、編みました。

過去作品を気に入って頂けて、とってもうれしかったです。


そしてこちらはニワトリのコッコさん。

卵と巣もあった方がいいとの声を受けて編みました。




先月実家へ帰った時に母から預かってきた余り毛糸でアクリルタワシを編めるだけ編みました。

昭和レトロな感じがお気に入り♪



今朝はだるくて横になっていたら、傍にムタさんが寝ていました。添い寝してくれてありがとう。


こちらは別の日の黒猫ず。仲いいね( ^ω^ )



日々過ぎるのが本当に早く、この調子だと気づいたら今年も終わりそう(・_・; 時間をもっと上手く使わなきゃ…

お付き合いありがとうございました。