ボンマルシェツイン21ありがとうございました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日はボンマルシェツイン21への出店でした。









朝一に中国の方がインスタで見たとコウモリさんを買いに来てくださって嬉しかったです♪


まめやも出店者さんの所で少しお買い物も楽しみました。

お昼ご飯にサンドイッチ


雑穀入りのパンに奥からごぼうや豆の入ったサラダ、生ハムとチーズ、合鴨とチーズ。どれも美味しくて大満足でした♪


マスク規制が緩和したので、なるべく使い捨ての不織布マスクでないのを使いたくて。


羊の中にヤギが一匹(^^)


最後は保護猫団体のreefknotさんで、でかおくんのポストカードを購入。

冷蔵庫に貼ったので、扉を開ける度に目が合って癒されます。(というか大変な子たちのことが頭をよぎりもします)


お話させてもらったら、また新たに多頭飼育崩壊の所から保護するそうで、運営が厳しい中ほんの少しですがお役に立てたならという気持ちでした。

みんな幸せに暮らしてほしいよね、ムタさん。



チテもそう思うよね?



福岡から帰って来た友達が出店場所に遊びに来てくれて、お土産もらいました。こんなじゃがりこあるんですね。博多弁かわいいです❤️



明日からこちらは雨続きのよう。蒸し暑くてやる気スイッチが入りませんが、皆様も体調に気をつけてお過ごしください。


お付き合いありがとうございました。