ボンマルシェツイン21 と猫食パン | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

先日は毎月お世話になってます「ボンマルシェツイン21 」へ出店しました。




今回のテーマは「SUMMER PARTY」

まめやも海の仲間達をたくさん連れて行きました。新作の魚釣りラッコもいますよ♪


お友達の「いぬきちとぶく」さんのニシキアナゴと一緒にパチリ✨



そして近くの白龍神社さんに、ビッグ白龍と一緒にお参りして来ました。



インスタで見て一目惚れしたのでと、アオリイカキーホルダーを買ってくださった方がおられて嬉しかったです。


まめやもお買い物を楽しみました。

保護猫団体のreefknotさんのTシャツと和菓子用の古い木型。Tシャツの売り上げは保護猫のために使われます。木型は、まめやがたぬきの可愛らしさに一目惚れしてしまい思わず買ってしまいましたが、何に使おうかしら笑



お越しくださった皆様ありがとうございました。


そして最近ハマっているこねないパンで、こんなパンを焼いてみました。


猫食パン🐈🍞


トーストするとこんな感じ



猫の形というだけで、幸せな気持ちになります。

他にもくるみとドライいちじく入りなど、少しずつ色んなパンを試しています♪


修理してもらった爪研ぎが気に入った様子のムタ



そしていつまで続くの?っていう猫の抜け毛のためにブラシを新調しました。

今までのブラシ遍歴


ラバーブラシ→手袋→ハンドル型


こちらのハンドル型は後ろを押すとブラシについた毛を簡単に外せて便利です♪



大阪地方37度の日もあってバテ気味ですが、頑張って暑い夏を乗り切りたいです。

皆様も体調に気を付けてお過ごしください。