出店色々 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

随分と日が経ってしまいました💦

お休み中出店が2つありました。

まずは恒例月一のボンマルシェツイン21




ハロウィンを意識してコウモリさんとかぼちゃのディスプレイ。

そしてお気に入りのレトロなプリンタートレイにブローチを並べました。


以前ボンマルシェです購入したこれまたレトロな和菓子の木型を使って、革作家のenjoycloverさんにこんなものを作ってもらいました。


「ねえねえこれ何かな?遺跡?」

「いや人形焼きじゃないのか?うまそうだぞ」



私はたぬきキーホルダーです。

さちたぬきさんはじめまして!


整列!



すっかり仲良くなったさちたぬきとたぬきキーホルダーでした。革なのでこれから飴色に育つのも楽しみです♪


そしてこの前の日曜日は数ヶ月ぶりの五六市でした。心配していた雨はやはり昼過ぎに降り始め、2時間の出店となってしまいました😭😭😭





せっかくまだまだ見たそうにされているお客様もおられる中、急いで撤収するのはなんとも残念でした。

せっかく用意したおにぎりも家で食べることに。

人気のケーキ屋さんのケーキは買えたので、甘いものとキャンドルと猫で、トゲトゲした気持ちを癒してもらいました。





ちなみにチテです。


皆様の投稿にもなかなか伺えず、読み逃げばかりでごめんなさい。

大好きな秋が足早に過ぎていきそうで、なんだか気ばかりが焦るこの頃です。

とりあえず大好物の柿を満喫しようかと思います♪

お付き合い頂きありがとうございました。