気づけば11月 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

またまたご無沙汰です。先月は1回しか投稿していませんでした💦タイトル通り気付けば11月。今年もあと2ヶ月を切ったなんて本当に早いです。

ブログをお休み中に出来た子達を紹介します。




後ろ姿もかわいいひよこ

この後キーホルダーに変身







目玉がどことなく昭和レトロなキョロちゃん。この子達もキーホルダーになりました。



中に鈴が入ったねずみ達は、猫用おもちゃ





カメの形のメジャー、その名もカメジャーにカラフルな甲羅の子達が仲間入り。







最後はドラゴンさんに小さな仲間達が出来ました。ミニドラゴンとミニミニドラゴンキーホルダーです。

小さくても本物の水晶を手にしていますよ。

来年は辰年なので、ドラゴンキーホルダー達と一緒にお出かけしてもらえたら嬉しいです。


先月は出店先で保護猫団体さんのTシャツとお友達作家さんのたぬきのブローチを買ったり



ハロウィンだったので、かぼちゃのパイ🎃やクッキーを焼いたり





我が家のニャンズですが、ムタが先日おしっこが出なくなり慌てて病院へ行ったら、便秘で出なくなってたようで、摘便してもらったら治りホッとしました。


お母さん皆さんにそんな話しないでよ。


だって心配したんだから…


画像がもう載せられないので黒猫ずはお休みですが、元気にしています。

詰め込み過ぎましたが、今月は出店が多いのでまた次の投稿まで日が空くかもです。

いつもながら皆様のところへもお邪魔出来ず不義理ばかりで申し訳ありません。

一応コメント欄開けていますが、お気遣いなくです。

それでは皆様寒暖差に気をつけて秋を楽しんで下さいね。