五六市とムタ | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

週末は五六市への出店でした。

お天気大丈夫と思っていたのにまさかのまた午後から雨。








それでも今回はひさしのある場所だったので、なんとか最後まで出店出来ました。


海外からの方が猫じゃらしを見ておられたので、cattoyと言うと、I kow.  She has two cats. と友達を見て言われたので、 I have three.と答えると笑ってました。海外の猫ちゃんもまめやの猫じゃらしで遊んでくれるのかな?と想像するだけで嬉しくなります♪


お向かいで出店のかわいいくまのお菓子屋さんが、木彫り熊あみぐるみをお迎えしてピンクくまたちの仲間に入れてもらいました。


転校生感 笑笑


お越しくださった皆様ありがとうございました。


新作はカバのせっちゃんお口はチャックポーチ


つい余計なことを言ってしまうカバのせっちゃん。魔法の言葉「お口はチャック」のポーチです。

せっちゃんも「上手に出来たわね」と言ってくれましたよ!


さて我が家のニャンズ。

ムタの便秘に膀胱炎も再発して、毎週病院です🥲

下剤まで飲んでるのに頑固な便秘で吐いてしまいかわいそうです。


珍しく黒猫ズに挟まれるムタ


マイペースの元気なテト



あなたは呑気でいいわねってムタの声が聞こえて来そう笑



引き続きムタと投薬に通院頑張ります。

急に寒くなったので、皆様も体調に気を付けてお過ごし下さい。

お付き合いいただきありがとうございました。