ボンマルシェツイン21 スペシャルと肉球の日 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

先週の土日は、ボンマルシェツイン21スペシャルに出店でした。






看板猫のテト写真も頑張ってくれました♪


おやつに買ったいちご大福は、柔らかい皮と特大の瑞々しい苺が最高でした!


中国からのお客様がたくさん買って下さいました。電話の相手の方の代わりに買っていらしたのですが、メイヨーって言葉が聞こえて、調べたら大丈夫という意味でした。龍を見てロンと言われてたのは、なんとなくわかりました。中国語が分かったらもっと楽しいだろうなぁ…


オコジョ好きなアクセサリー出店者さんの元に旅立ったまめやのオコジョさん


可愛くおめかししてもらって飾って頂いてから商売繁殖らしく、看板オコジョとしてこれからも飾ってもらえるみたいです笑

オコジョさん良かったね!



イベントに向けて作った新作達


もふもふシマエナガ


シマエナガポーチ


親子3代かめ


エビフライ猫じゃらし


アマビエ様


セキセイインコ


ヒグマがま口


さて今日は29日  

肉球の日ということで、ムタさんの肉球を



おまけにちょっと焦げちゃったけど肉球クッキー


排便の度に吐いてしまうムタ。

今日は夜中から吐いていて朝のお薬も吐いてしまい、お昼頃にやっと落ち着いて来ました。

コロコロ黒猫ズの贅肉を分けてあげたい(^◇^;)