ボンマルシェと嬉しいオーダー | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

先日はボンマルシェツイン21に出店しました。



今回ディスプレイを変えてみました。

ピンクにペイントした家はチビ猫ハウスに🏠


桜祭りだったので、ピンクのウーパールーパーも参加💕




自分へのお土産は、主催者のケーキ屋さんで桜シフォンケーキと桜餅と蓬餅のセット



今日は春らしい暖かさになり、本当の桜の開花が楽しみです🌸


以前minneでオーダー頂き3年使ってそろそろくたびれたからと再びキーケースのオーダーを頂きました。

こちらが3年間働いてくれたくまのキーケース



  

そしてこちら今回オーダー頂いた黒猫とゾウのキーケース


3年間大切に使って頂いたこと。また使いたいとオーダー頂けたことに感激でした!

まめややめなくて良かったと思えるひとコマ😊


古いものが好きなまめやなのですが、先日ビクター犬(ニッパーくん)の灰皿を買いました。

喫煙はしないので小物入れに。



困り顔


骨ばった背中笑


動物好きなので、リスのしゃもじも買いました。

こちらは普通にネットショップで。

倒れなくてお米もくっつかず、予想以上に優秀な子でした☺️




最後は次女からのディズニーランドのお土産



かわいいレトルトカレー🩷

食べるのが楽しみです♪


最後に最近出番の無いテト

元気ですよ〜


お付き合いありがとうございました。

皆様どうぞ良い週末をお過ごしください♪