肉祭りとチテの誕生日 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日は長女の彼氏の誕生日を我が家でお祝いしました。 

料理上手の従兄弟がステーキを披露🥩

鉄板まで持って来てくれて、ジャガイモのガレットも作ってくれました。




この後チキンも焼いて、最後は残った肉とニンニクでガーリックチャーハン🧄

デザートはまめやのチーズケーキでした。

どれも写真撮り忘れ(^◇^;)


みんなでワイワイ言いながら、美味しい〜とあれよあれよと消えていきました笑

普段ほとんど牛肉を食べないまめやもいつになくたくさん頂きました。


ホワイトデーだと、彼氏さんと従兄弟からチョコもいただきました。


チテそっくり!





そして今日はチテ12歳のお誕生日

美味しそうなうまうまもらえて良かったね、チテ。



実は数日前からまた関節炎で、ひょこひょこした歩き方になり投薬再開のチテ。相変わらずの抱っこ大好きの甘えん坊です。ムタさんの猫パンチにもめげずにこれからもかわいいチテでいてね。