猫がま口と娘達からのプレゼント | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

今週は娘達が仕事帰りに、代わりばんこに泊まりに来ました。

翌朝まめやは先に仕事に行き、家に帰るとムタの似顔絵がテーブルに。裏にはごはんありがとう!のメッセージ。絵を描くのが好きな次女からの置き土産でした。似てますよね?





本猫は投薬が効いてお通じが良いので、最近吐かなくなり食欲も増して少しふっくらした感じ。


長女は手土産にミスドの抹茶ドーナツを持って来てくれました。

最近のまめやのエナジーフード(お手製いちごホイップサンド)と共に「甘い物は別腹やんね〜」と夕飯後にペロリと頂きました♪



今月の出店はいつもの五六市とボンマルシェツイン21 。そちらに向けて黒猫がま口と赤猫がま口バッグ編みました。





最後にどすこいデラックスなテト

ブラッシングしてもらってご機嫌さん❤️



 

仕上げのコロコロも大好きです。


 

それでは皆様良い週末を〜