ボンマルシェと猫警察 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

水曜日はボンマルシェツイン21への出店でした。





母の日を意識


新作のにわとりコースター

 


今日もまったりだったなぁと片付けを始めていたら、滑り込みの中国人らしきお客様がまとめ買いをしてくれました!

「今夜はお寿司やね!」とお友達に言われ、好物の鯖寿司と笹団子を買って帰りました。



その前に猫達にはご飯をあげているのに、猫警察が出動!


慌てて隠すまめや


「おかしいにゃ。匂うにゃりよ」


仕方なく冷凍してあったマグロの刺身にチュールまで献上し、やっと食べられると席に着いたら…


見上げるムタ



私の鼻は騙されないわよ。


むーちゃん、さすがにしめ鯖は塩辛いからあげられないのよ。




諦めたと見せかけての…




ひゃー😵!

もちろんあげずにテーブルから降りていただきました😅


ボンマルシェでまめやの作品をお迎えくださった皆様ありがとうございました。

主催者さんの車のフロントに飾られたビッグ白龍さんとの再会が嬉しくて写真撮ってたら、主催者さんに怪しまれた🤣




そしてお知らせです。

まめやの作品がついに北海道に上陸!

赤平市に5月1日オープンのいきもの雑貨と人と動物のおやつのお店「Little Zoo Cookie」さんで委託販売させて頂くことになりました。

Little Zoo Cookie さんはアイシングクッキーを製造販売されていて、見た目がかわいいだけでなくお味もとっても美味しいんですよ。


写真以外の子達も北海道に旅立ってます。 

北海道の皆様よろしくお願いします。







それでは皆様良い週末を〜