インドカレーと楽しい食事会 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

ゴールデンウイーク皆様はどのように過ごされましたか?まめやはほとんど仕事でしたが、昨日は従兄弟と娘達が来て一緒に夕飯を食べたり、猫と遊んだりしました。

夕飯の買い出しの際に食べた大きなナンとチキンカレー。炭火焼きのチキンとナンが美味しかったです。辛いの苦手なので普通の辛さでオーダーしましたが、次回は少し辛めにしよう😊



猫達にもたくさんのお土産の従兄弟

ムタさんは小鳥さんが気になる模様



新しいおもちゃで遊んでもらうチテ




ブラッシングが気持ちいいムタ


夕飯は刺身と従兄弟作のぶりの粗煮と茄子の生姜醤油炒め。まめや作のポテトサラダと味噌汁と小松菜の煮浸し。



ケーキもいただき、今日は誰の誕生日ですか?笑



炊飯器の上でくつろぐムタ


仲良し黒猫ズ


チテ舌ちょろ🤣


楽しい時間はあっという間。久しぶりに泊まって帰った娘達も楽しそうに夜遅くまでおしゃべりしていました。


さて今週末は五六市への出店です。

オーダー頂いてる消毒液ボトルカバーを無事お渡し出来るように、どうぞ晴れますように…



それでは皆様今週もよろしくお願いします。