久々のキャンプ️‼️ | SPQR

SPQR

Cafe and Space

明日は久しぶりにキャンプ行きます💖💖💖

キャンプと言っても昼間キャンプ場でデイキャンプやって、夜はホテルに宿泊という

邪道キャンプです😂

私はもともと不眠症気味で、テント泊では

熟睡できないのです😣

しかも、キャンプは早寝早起き。

夜9時には静かにしなければならない。

そして朝はすこぶる早い💦

5時位から周囲の子どもが騒いでいるなんていうことはよくあります。

とにかく朝早く起こされるのが嫌です。

ちゃんと寝ないと1日不機嫌になるので

ある時からキャンプへ行ってもテント泊は

やめました。

でも、キャンプサイト内のバンガローは

安くもないのに汚いところが多い💧

コテージと言ったらホテルより高いところは

ザラにあります。

グランピングもそう。無駄に高い‼️😫

なので私は、キャンプ場でバーベキューして

その後近隣のホテルに泊まる派😆


明日は朝霧高原の方に行くんですが、

キャンプサイト、予約必須なところ多いみたい。

いつもは予約必要ないところまで😓

皆さんお気を付けを💦💦