秋キャンの快適さったら‼️ | SPQR

SPQR

Cafe and Space

金曜日の夜中東京を出発して途中仮眠し、

朝から富士山の近くで買い出しして

朝霧高原のキャンプ場に行きました。

おそらく、緊急事態宣言解除されてどこも

混雑していたんじゃないかな。


コロナで人数制限してるキャンプ場も多いので

予約出来ないキャンプ場がたくさんあり

ましたが、私は穴場を知っているのでw

今回もそちらに伺いました。

駐車場は混雑しているものの

スペースはまだ結構あって、

昼過ぎからやってくるキャンパーもいました。

私達は今回ディキャンプだけだったので

荷物も少し少なめ。


魚介類、肉等たくさん買い込んでBBQ☺️

秋は虫も少なくて快適です😍

やっぱり富士山周辺キャンプは5月、10月が最高。

真夏のキャンプはもう2度とやりたくない💦