1ヶ月 | SPQR

SPQR

Cafe and Space

オミクロンのような症状があってから

1ヶ月。ようやく後遺症がなくなりました💦

それまで毎日頭痛、頭痛。。。

友人たちにはMRIで検査したほうが良いと

何度も言われました。

でも、頭痛外来も陰性証明がないと

受信できずで。。

結局、MRIはしませんでした。

PCR検査はやりましたよ。

症状がなくなってから随分経っていたので

陰性でしたが。。


兎にも角にも、渡航前にきちんと

良くなって良かったです😄


心配なのは円安なことくらいでしょうか?

でもそれも仕方ないし。

私が考えたところで何も変わらないし。


今の私でしかできない経験をカナダでするぞ、

という気持ちで楽しんで来たいと思います。