オミクロンだったかも⁉️ | SPQR

SPQR

Cafe and Space

先週火曜日から急激に調子が悪くなり、

実は金曜日まで立ち上がるのも精一杯なほど

くたばっていました💦


主な症状は発熱(最高で38度くらい)、喉の激痛、咳、倦怠感、頭痛でした。


熱は5日くらい続きましたが

ほぼ37度台くらいでたいしたことは

なかったです。

問題は喉。

喉の痛みが尋常じゃなく

食べ物が飲み込めないので

3日間くらいあまり食べられなかったです。

おまけに咳も酷くて夜も寝られず‥💧

もう二度と経験したくないくらい

辛かったです💧


オンラインでお医者さんに具合とか

無料質問出来るサイトがあるのですが

それで何人かの先生に

オミクロンの疑いがあります、と指摘

されていました。

が、その直後から体調が改善していっていた

ので病院は行かずじまい。


今は喉の痛みもほぼ治り、

咳が少し残っている程度ですが

今週いっぱいはおとなしくしていようと

思います。


コロナはやっぱり怖いです😱😱😱