一回でこんなにヒップが小さくなるとは! | 美しい姿勢と歩き方で産後を引き締める産後ダイエットウォーキングで子育てママの美生活を応援!浦安.恵比寿.麻布十番、

美しい姿勢と歩き方で産後を引き締める産後ダイエットウォーキングで子育てママの美生活を応援!浦安.恵比寿.麻布十番、

浦安・千葉・恵比寿・麻布十番・お子様と一緒に美しく歩いて、産後ケア・産後ダイエット・骨盤矯正・猫背改善 美姿勢と美しい歩き方ポスチュアウォーキングで子育てママの美活を応援!
ポスチュア(姿勢)スタイリスト
岡野真美のオフィシャルブログ「Beauty mama life」

皆様こんばんは。
ポスチュアスタイリストの岡野です。

4月からスタートした
青山ボヌールドサクラでの、
産後ダイエットウォーキング!!


埼玉や神奈川、小田原から
来てくださる方もいるんですよ。
姿勢の美しいママがどんどん増えて嬉しい限りです。


さて、先日の生徒様
3人目のお子様を産んだあと、
体型をもどしたい、きれなくなった洋服をきたい。
そんな思いで、レッスンに来てくださいました。


そして、この結果!
一回でこんなにヒップが小さくなりました!!

{B9197A32-EF40-4E33-9B7F-19327E6BB45A:01}

姿勢や歩き方を意識すると、
こんなにかわります。
普段どれだけ、意識をしてないか。
だけです。

では、どうやって、どこに力をいれて、
どこの筋肉を動かすのかを知らなくてはいけません。


レッスンでは、その、【意識】の仕方をお伝えしています。



産後ダイエットウォーキング。
興味のあるか方は、
6月9日のママフェスへ。


{130D53FC-0B47-4757-9BE8-BB2836681F42:01}



近日中のレッスンは、
http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/new18.html

スケジュールの産後ダイエットのタイトルで、見てみてください。

#青山ボヌールドサクラ
#横浜 天使のたまご
で開催してます。