本当にその抱っこひもで大丈夫?? | 美しい姿勢と歩き方で産後を引き締める産後ダイエットウォーキングで子育てママの美生活を応援!浦安.恵比寿.麻布十番、

美しい姿勢と歩き方で産後を引き締める産後ダイエットウォーキングで子育てママの美生活を応援!浦安.恵比寿.麻布十番、

浦安・千葉・恵比寿・麻布十番・お子様と一緒に美しく歩いて、産後ケア・産後ダイエット・骨盤矯正・猫背改善 美姿勢と美しい歩き方ポスチュアウォーキングで子育てママの美活を応援!
ポスチュア(姿勢)スタイリスト
岡野真美のオフィシャルブログ「Beauty mama life」

子育てママの美生活を応援!
産後ダイエットウォーキングで、カラダケア♡ココロケアしませんか?

ポスチュア(姿勢)スタイリストの岡野です。
姿勢と歩き方で産後ママのカラダケア、ボディメイク、ココロケアを行っています。だっこ紐の付け方講座も開催してます。


先日のママのためのハーフバースデーで、
沢山の抱っこママをみました。


それで思ったですが、、、


抱っこひもが、
そもそもカラダに合っていないの!!


抱っこひもは、
必ず試着して買いましょう!


そして、自分のカラダのサイズに合うものを選んでください。


ネットのランキングとか、
周りのママ達の声も確かに、
気になるポイントだけど、


サイズが合うものを是非選んでください。


ウエストガバガバで、肩紐がずれ落ちてしまう、ママ達沢山いました。

それだと、
カラダに負担がかかります。


抱っこひもは、必ず試着して買いましょう。


{E3A04634-67C3-4ACB-A82C-82878456F056:01}


抱っこ紐の付け方と姿勢チェック
3月24日 横浜 
天使のたまご産後ケアサロン

3月28日 青山
10時半~12時
抱っこでウォーキングエクササイズ 

13時~14時半
ベビーカーでヒップアップエクササイズ

 みな様のお越しをお待ちしております!

産後ダイエットウォーキング