面白くないのか❓って思ったことも… | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

占いと色彩心理学でカウンセリング、
パーソナルカラー(似合う色)診断と
内面、外面共に
どちらもマインドアップに繋がる
あなたのお手伝いをする
真美愛ですおねがい



昨日は星の講座日でした。
生徒さんには2日位前に突然ラインで
芸能人○○さんの命式を
とってきてくださいと
連絡をしたにも関わらずに
宿題をキッチリとしてきて
くださいました。


命式を出すだけでなく
今年の運勢を書き出してくるという
今までにない成長ぶりにとても
嬉しくなりました。

生徒さんのお言葉
最初はラッキーカラーを
知りたいと軽い気持ちで受けたのに
いつの間にやら2年半も通ってた。
来年の春で講座も終了です。


{050C71B1-A1B6-459B-B182-684DDC65110F}


そっか…
そんなものなのかも
知れないですね。
気持ちが強く入り、
力が入り過ぎると
余裕がなくなり自分を
苦しめてしまうことはあります。
そうしたら
継続しないですからね。


今では
終わりまでに
もう少し詳しく知りたいと
思うので個人レッスンを
望される方も・・・・・。


そんな言葉を聞くと
あ~~、
最初の頃は
漢字さえ
正しく読んで下さらないで方ばかりで、

何度言っても

癸(ミズノト)は発(ハツ)と
言ったり書いたり、

丁(ヒノト)を
いつまでも(チョウ)という方や

冲(チュウ)は沖(オキ)だったりと

正直、大変でした爆笑
(爆笑)


こんな話が今では私から出来るほど
成長してくれました。

これ位がいいのかな・・・・・。

軽い気持ちで
楽しんで貰って気づけば
修了間近って感じでいい。

また
私の主催イベント
みんなでハピフェスに出展希望も
されています。

こんな風に
変化が見えるのは
とても喜ばしいことです。

{CE12B7C4-EDAC-4537-85A2-126E1D318B8B}


私の元でカラーセラピーや占術を
学んで下さいました方は優先的に
出展して頂いてもらいます。



本日もご訪問ありがとうございました。



感謝を込めて…

自分らしく
自分軸で
自分を信じて


自身の気づいていない
魅力や良さや適性を生年月日が
教えてくれます。
幾度かのカウンセリングを受けて頂き
 自信をもち社会に飛び立つ
女性は沢山いらっしゃいます。


大手企業、3人で年商3億円超の
流通業界を経験して
教育委員会に迄携わってきた経験を
元に
貴女のマインドを上げながら
自立へのお手伝いをしていきます


ごきげんよう
真美愛