そのパワーは何処からでたの⁉️ | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

占いと色彩心理学でカウンセリング、
パーソナルカラー(似合う色)診断とで
内面、外面共に
どちらもマインドアップに繋がり
経済的にもメンタル面でも
自立に目覚めるお手伝いをする
真美愛です爆笑


7月に成倖セラピーを受けて下さいましたMさんより
嬉しいご報告がありました。

職業訓練所に通われていたので
来年の春の卒業後に
就職をする方向で考えておられましたが
卒業を待つと運気が
(2/4より運気が変わります)下がる。
なので本当ならば
今年中がいいのだけれど・・・・。

卒業式前に就職はできない?
との問いに
途中で就職することを先生は勧めます。
と言われてました。

「私もそちらを勧めます。
自身が望むいい就職先があればね。」

すると
就職先が決まりましたの報告でした。

とてもいいお勤め先で
まして適正であるお仕事を
選ばれているので
よかったです。

過去のお仕事と真逆ですが
現在 望まれているお仕事をされることで運気もアップです。

そしてMさんは
真美愛さんに言われていたから
こんなお仕事のお話があると
先生に聞かされた時に
物凄く積極的に動きました。

「これを逃したら後は
どうなるかと思って」

えーーーーー!!!

嬉しいことです。
私を信じて行動して下さった
結果です。

{DF759ACC-CA9E-447B-B836-005FCDB5AC95}


Mさんはどちらかと
言えばのんびりした方です。

きっと 今年がいいと
伝えてなければ
来年まで訓練所に
通っていたでしょう。

ご自身でもそう言われてました。

まして
7月の終わりにセラピーを受けて下さり
9月(今週)就職です。

妥協なしです。



私も知るとてもいいパワーを
貰える場所にあるお勤め先です。

是非、がんばってください。
応援しています。

次は素敵な殿方さがしですね。
また 報告頂きたいです。

本日もご訪問ありがとうございました。



感謝を込めて…

自分らしく
自分軸で
自分を信じて


自身の気づいていない魅力や良さや適性を生年月日が教えてくれます。
幾度かのカウンセリングを受けて頂き
 自信をもち社会に飛び立つ
女性は沢山いらっしゃいます。

大手企業、3人で年商3億円超の
流通業界を経験して
教育委員会に迄携わってきた経験を
元に
貴女のマインドを上げながら
自立へのお手伝いをしていきます




ごきげんよう
真美愛



{461FB3B1-36D9-4D55-AD78-F106DDAB9390}