自分のスタイルがあるなら一緒じゃなくていいじゃない | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占術カウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占術カウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

おはようございますキラキラ
 
占いと色彩心理学でカウンセリング、
パーソナルカラー(似合う色)診断と
内面、外面共に
どちらもマインドアップに繋がる
お手伝いをする
真美愛です爆笑
 
 
 
 
先日のブログで
時代の進化と共に
星のよみ方を変えなくては
いけないと書きましたが
星だけじゃない
様々な事に言えますよね
 
 
ライフスタイル
 
みんなが自分と同じじゃない
 
 
職種も増えている
そして
労働時間が異なる
 
フレックスタイムも今じゃ
少なくない
 
そうすると テレビの
ゴールデンタイムって
今では何時をさしますか?
 
サザエさん症候群
知らない人も沢山いる
 
みんなが日曜日がお休みじゃない
 
常に当たり前は
当たり前ではなくなる
 
 
{099AC501-787C-4A22-B029-B34A2506947E}

 
女性も どんどん社会で
根をはっている時代
 
 
既婚とか未婚とか年齢とかに
囚われないで
自立した女性への第一歩
 
 
 
幸運はあなたの心にあり
あなたが扉を開くのを待ってます
 
 
 
 
本日もご訪問ありがとうございました。
 
 
 
感謝を込めて…
 
自分らしく
自分軸で
自分を信じて
 
 
自身の気づいていない
魅力や良さや適性を生年月日が
教えてくれます。
幾度かのカウンセリングを受けて頂き
 自信をもち社会に飛び立つ
女性は沢山いらっしゃいます。
 
 
大手企業、3人で年商3億円超の
流通業界を経験して
教育委員会に迄携わってきた経験を
元に
貴女のマインドを上げながら
自立へのお手伝いをしていきます
 
 
ごきげんよう
 
真美愛