2015♪ | 滋賀大津・京都 mignon(ミニヨン)グルーデコ®&Ribbonハンドメイドお稽古サロン

滋賀大津・京都 mignon(ミニヨン)グルーデコ®&Ribbonハンドメイドお稽古サロン

JGA日本グルーデコ協会・認定講師
Ribbon Couture Riche サロン
mignon(ミニヨン)です。
滋賀大津の自宅にてお稽古サロンを主宰しております。

グルーデコ・リボン・ハンドメイド・日々のことを綴ります♪


滋賀大津・京都
▫️グルーデコ®
▫️Ribbon Couture Riche
(リボンクチュールリッシュ)
▫️Ruffle Handle by Le Bonheurby
(ラッフルハンドル バッグ)

お稽古サロン
mignon(ミニヨン)です。





2015年も残すところ
わずかとなりましたね^ ^

ホントに年々早くなります(⑅˃◡˂⑅)

この2週間ぐらい、
体調が優れず💦
うだうだ過ごしておりました。

なので、大掃除らしい掃除もせず(笑)
年賀状も、まだ半分ぐらい残っているという…(苦笑)
まぁ、こんな のんびり~した感じも
良いのかなぁ😊


今年、最後に作ったのはコレ↑
シャビーなカンジになったかなぁ~^ ^

そして、今晩は
娘が赤ちゃんの時からの
仲良しFamilyと
今年最後の忘年会🍺
楽しみです(o^^o)




そして、そして❤︎



今年、お越しくださった皆さま♡
たくさんのお会いした方々♡
お世話になった方々♡
そして、つたないブログを
読んでくださった皆さま♡
感謝、感謝です💕

来年も引き続き
お世話になります❤︎
どうぞよろしくお願いいたします☺️

みなさま、
よいお年をお迎えくださいませ✨













りぼん🎀
グルーデコ
オリジナルハンドメイド