2016♪ | 滋賀大津・京都 mignon(ミニヨン)グルーデコ®&Ribbonハンドメイドお稽古サロン

滋賀大津・京都 mignon(ミニヨン)グルーデコ®&Ribbonハンドメイドお稽古サロン

JGA日本グルーデコ協会・認定講師
Ribbon Couture Riche サロン
mignon(ミニヨン)です。
滋賀大津の自宅にてお稽古サロンを主宰しております。

グルーデコ・リボン・ハンドメイド・日々のことを綴ります♪




あけましておめでとうございます。

昨年は すごい大雪でしたが
今年は暖かいお正月で とても楽ですね♪


大晦日には
おせち作り。
毎年、主人が作りたい!というので
我が家のおせちは、担当を決めて
作ります♪

そして、紅白にジャニーズカウントダウン。
我が家は盛り上がっておりました(笑)




一日は自宅で、のんびり。
たまっていたDVDをひたすら観る…
それもお笑い(笑)

昨日は、実家へ。
一月一日生まれの、年男の父のお祝いに♪


どちらも 呑んで食べて 、呑んで食べて~
のんびりとしたお正月でした^ ^


今年もみなさまにとって
幸多き一年となりますように♡

どうぞよろしくお願いいたします☺️









にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
りぼん🎀
オリジナルハンドメイド