これだけあれば! | 湘南茅ヶ崎セルフまつげエクステJEWEL

湘南茅ヶ崎セルフまつげエクステJEWEL

まつげエクステサロンに通い続けた私でした。
自分でなんて。。。と思っていた私でした。
しかーし。
日本セルフまつげエクステ協会認定のインストラクターにまでなってしまった経緯とこれからの活動を少しずつアップしていけたらと思っています。

スターターキットはこちらになりますひらめき電球







合格エクステンション

フレアと呼ばれるエクステンションは1束で10本。
10束つけるとあっという間に100本おねがい
だから、簡単で時短なのに華やかな仕上がりなのです。

自己流で起こりやすい問題もお伝えし、
自まつげに最小限のダメージのためのつけかたをレッスン致します。

キットのエクステンションは長さが二種類選べます。
お客様のニーズ、イメージにあったデザインをアドバイス致します。

合格ツイザー

エクステンションを挟み作業するツイザーは使いやすさ抜群ですが、
先が鋭くなっておりますので安全を第一に使いこなせるようしっかりアドバイス致します。


合格グルー

オイルクレンジングOKクラッカー
常温保管OKクラッカー

ひらめき電球日本セルフまつげエクステ協会オリジナルグルーは一般サロンで使用したり報道されているエチルシアノアクリレート、ブチルシアノアクリレートといった瞬間接着剤は一切使用していません。
食品にも含まれる成分で保湿剤を主体とした成分を使用している国産のグルーです。

すべての方にアレルギーが起きないとは限りません。
必要な方にはパッチテストをお勧めしています。

合格リムーバー


これだけあればできちゃいますラブ

びっくり
あとは鏡ですねウインク
お化粧ポーチに入れてもかさ張りませんよチョキ