5歳児でもインストラクター | 湘南茅ヶ崎セルフまつげエクステJEWEL

湘南茅ヶ崎セルフまつげエクステJEWEL

まつげエクステサロンに通い続けた私でした。
自分でなんて。。。と思っていた私でした。
しかーし。
日本セルフまつげエクステ協会認定のインストラクターにまでなってしまった経緯とこれからの活動を少しずつアップしていけたらと思っています。

マツエクとは関係なさそうなタイトルですが(笑)


日本セルフまつげエクステ協会のインストラクター講座受講には、子連れOKのありがたさがあります。


幼稚園が夏休み、預け先もなく、またママ大好きベッタリな姫と子離れできない私ですのでいくつかの約束をして一緒に向かいました照れ


内心、ちゃんと講義が受けられるかドキドキもしましたが☆-( ^-゚)v

子育て中の講師、美奈先生のあたたかな声がけと
共に講義を受講した方も同じ年のお子様を持つとてもお洒落なママさんで姫の心をわしづかみラブ

終始着席し、用意していたドリルも終えて気づけば受講生のように聞いてくれていましたお願い

講座の内容を覚えていてくれたり、なんとアドバイスまでびっくり

『ママ、まつげクルンでパチパチで、かわいいけどつけすぎるとこうなるよニヤニヤ

と見せてくれたのは顔半分がまつげのおばけの絵?(笑)

写メして載せたかったけど、撮らせてもらえませんでしたえーん残念。


おばけにならないように気を付けますてへぺろ