大事なカラードレス!一番多い人気色は? | 自分至上最高に美しい姿で結婚式を挙げたいあなたへ

自分至上最高に美しい姿で結婚式を挙げたいあなたへ

大切なのは、あなたが輝く衣装。
その日の主役にふさわしい、立ち居振る舞い

何度も思い出したくなる結婚式のヒミツ、お伝えします。

お色直しの定番

結婚式で一番多く選ばれるカラードレスは

みなさん、何色だと思いますか?


結婚式に出られたことのある方は、

新婦が着ていたカラードレス

ちょっと想像してみて下さいね




答えは・・・


1位 ピンク

2位 ブルー

3位 レッド


やはり?このあたりの色が人気のようです

私も過去に行った親戚、友達の結婚式のでは

この人気色は着られていましたね


ブライダルファッションショーのお仕事で着せて頂くドレスは、

それこそ色々な色や柄が出てくるので

何色が多いと、いちがいには言えないのですが


たくさんのドレスを実際着て、見て、思うのは

色の強弱によって、与える雰囲気も全く違ってくるということ


特にウエディングドレスは普段の服に比べると

面積が大きい。


ここで自分に似合う色を着ているか、着ていないかでは

肌が綺麗に見えるかなど、見え方にとっても大きな差が出てきます。


同じ赤でも、それこそ種類はたくさん!

そこで自分の肌が最高に美しく見える色を選びたいですよね

ドレスをたくさん着ていると、私はそれを心底感じます。


同じピンク、ブルー、その他の色でも

必ず、あなたが一番美しく見える色があります。

ので・・・

一生に一度の結婚式

あなたが一番美しく見える色選びをして下さいね