もうすぐクリスマス。 | 市川市菅野の音と共に個性をのばすMAMIピアノ音楽教室

市川市菅野の音と共に個性をのばすMAMIピアノ音楽教室

毎日、楽しくレッスン行なってます。
一歳からシルバーまでの生徒さん募集中です。
体験レッスンは、2000円いただきますが、、入会が決まりましたら、ご返金します。
まずは、お電話を!
047-326-6334

市川市菅野の菅野小学校正門前の
音と共に個性をのばす
MAMIピアノ音楽教室
広瀬眞美です。

今年もあっという間に12月に入りました。
12月といえば
クリスマス🎄🧑‍🎄
毎年、近所のイタリアンレストランで、
ランチコンサートをするのですが、
事情により、我が教室で
クリスマス会
します。

教室の玄関に、ツリー🌲の
ポスター貼りました。

毎週の練習回数が達成した生徒が、
飾りつけできます。


まだ3つ目のMちゃん。



年長さんのHちゃん。

嬉しそうです。



双子姉妹のRちゃん。

仲良く貼ります。



そして2週間が経ちました。




クリスマスツリー🎄ぽくなってきましま。



3つ目を貼ったMちゃん。

いつの間に!!

と、喜んでました。


 当教室では、ピアノ演奏の技術向上、楽典、

ソルフェージュを中心としたレッスンを、

行ってます。

また、小中学生には、学校の音楽の授業の、

成績アップを目指した内容も取り組んでます。

初めてのピアノを習う特に未就園児、幼稚園児

さん達には、ワクワクグッズで指導しています。

大人、シルバーの方は、の方は、

読譜から丁寧に。経験のある方は、更に心地よい演奏できるよう指導しています。

希望により、コンクール挑戦の対応もしています。

体験レッスン(2000円)受付中です。

入会が決まりましたら、料金はお返しいたします。


メールアドレス

   piano.piano.720@icloud.com

電話

   047-326-6334

           090-6485-1849

  

レッスン空き時間

   月曜日15時30分

          水曜日15時30分

      17時30分

                   18時30分

大人の方は、相談により決めさせていただきます。


#市川市ピアノ教室

#菅野小学校正門前

#音と共に個性をのばすMAMIピアノ音楽教室

#シルバーコース

#市川真間

#市川市菅野

#クラシック音楽

#リトミック