クリスマス会楽しく開催できました。 | 市川市菅野の音と共に個性をのばすMAMIピアノ音楽教室

市川市菅野の音と共に個性をのばすMAMIピアノ音楽教室

毎日、楽しくレッスン行なってます。
一歳からシルバーまでの生徒さん募集中です。
体験レッスンは、2000円いただきますが、、入会が決まりましたら、ご返金します。
まずは、お電話を!
047-326-6334

市川市菅野の菅野小学校正門前
音と共に個性をのばす
MAMIピアノ音楽教室🎹
広瀬眞美です。

12月17日日曜日 
我が教室で、クリスマス会🎄開きました。



幼児から小学生のグループ




小学生から中学生のグループ


我が家のリビングが会場??でしたので

3回に分けました。




サンタ🎅や雪だるま⛄️の衣装を着て来てくれました。

赤鼻のトナカイ歌ってくれてます。


他にも、ピアノやクイズなど披露してました。




元気すぎる男子も、真剣に聞いてます。




幼児に折り紙を教える小学一年生。




仲良し双子姉妹のRちゃん達は、クリスマスの飾りを作ってくれました。




中学生が可愛い💕可愛い💕と

小学生の子の写メ撮ったり。


普段、レッスンでは見れない生徒の様子、

初めましての生徒同士の繋がり、

みんな楽しそうでした。


写メを撮り忘れてしまいましたが、

ビンゴゲームは、大盛り上がりでした。

ちょっと大変でしたが、生徒たちが満足して

くれたようで、よかった!よかった!です。



 当教室では、ピアノ演奏の技術向上、楽典、

ソルフェージュを中心としたレッスンを、

行ってます。

また、小中学生には、学校の音楽の授業の、

成績アップを目指した内容も取り組んでます。

初めてのピアノを習う特に未就園児、幼稚園児

さん達には、ワクワクグッズで指導しています。

大人、シルバーの方は、の方は、

読譜から丁寧に。経験のある方は、更に心地よい演奏できるよう指導しています。

希望により、コンクール挑戦の対応もしています。

体験レッスン(2000円)受付中です。

入会が決まりましたら、料金はお返しいたします。


メールアドレス

   piano.piano.720@icloud.com

電話

   047-326-6334

           090-6485-1849

  

レッスン空き時間

   月曜日15時30分

          水曜日15時30分

      17時30分

   木曜日16時

大人の方は、相談に応じます。


#市川市ピアノ教室

#菅野小学校正門前

#音と共に個性をのばすMAMIピアノ音楽教室

#シルバーコース

#市川真間

#市川市菅野

#クラシック音楽

#リトミック