バッグ、暑くなるまでにできたよぉ〜 | Maming 糸が好き、手編み大好き

Maming 糸が好き、手編み大好き

編み物大好きな私とチワワのはなとの暮らし

雨が降って、なんだか鬱陶しいですね(*^^*)

少し、涼しくて、過ごしやすいです…から、できたのかもぉ~~です。

裏地もつけて、かわいいバッグになりました❗️
編まれた方、グリーンの好きな方で、でもこのグリーンは私も好きです。
裏地の生地で随分雰囲気が変わちゃうけど、
この裏地、とってもいいですね❗️





お母さんのために、ベストを編まれました。
メンズっぽい糸やったのですが、襟がふんわり丸くて、かわいいです。
本に載ってたのと、糸も変え、丈も変えて、頭使いましたが頑張って編まれましたよ~^o^
愛ですね💛





梅雨真っ只中、毛糸はこれから、あつぅ~~くなるので、編めて良かったね❗️