大好きな秋!大好きな編み物!!! | Maming 糸が好き、手編み大好き

Maming 糸が好き、手編み大好き

編み物大好きな私とチワワのはなとの暮らし


朝晩、さむぅ~いо(ж>▽<)y ☆ですね!

でも秋、大好きです
…秋に生もみじまれたからかな




お花のモチーフ周りにいっぱいです。
私には似合わない(笑 けど、なんてかわいいドキドキ
シルクで編んだので、首もあったかで痒くないです。





これもシルクで編みました。
ヘアーバンドとがま口
ヘアーバンド、ドルチェグストにつけてます…丸いものなかった…笑






このバッグ、かわいいでしょう合格
1本でも2本でもこの模様が可愛くなくって
3本どりにして編むと、なかなかかわいくなりましたバレンタインチョコ







これ、色を考えて考えて、やってみると、思ってるよりよかった。
こんな感じ、私大好きなんですジーンズ




11月の7日から12月の6日まで。
私の主宰する
「ステキな手編み倶楽部」のみんなで、手編み展します。

ドキドキ恋の矢


兵庫県養父市大屋町大杉
分散ギャラリー
という、とってもとってもステキな空間のところです。

大勢の方々に来ていただいて見てほしいなと思ってます。