昨日ニョッキに使ったトマトソースでドリア






手抜き夜ごはんですあせる


分けるのがめんどくさいのもあって、
私、娘(2歳半)、息子(1歳)
同じ料理を食べることが多いです。

我が家は薄味だからできることグッド!



これも、塩コショウも使ってません。

ツナとチーズの塩気ぐらい?


野菜たっぷり、素材のうま味で美味しいですよラブラブ!







らでぃっしゅぼーやの
お任せの野菜&果物のセットをたまにたのむのですが



今日はびわが入ってました!!





なかなか自分でスーパーでは買わないので

思わず「おぉ~!」と言ってしまった(笑)



何年ぶりにびわ食べたかな~



甘くて美味しかったドキドキ