先日!当選して正田醤油のタイ風正油でタイ風焼きそばを作りってみましたよ。

レシピはこちらを参考に♪
{EB4FBB0E-49D0-4386-8460-9D48F09C4ECC}

材料はいろいろ自分なりに変更してしまいました。
ビーフンをフォーに変更。
ニラ・たくあん・ピーナッツは無し。
レモンをライムに変更。
そんなところかな?

あとはレシピ通りに作りました。

完成品!
{DC2146CA-60A8-4C2F-B55B-1BAB01972E9A}

味は、ナシゴレンの時よりもアジアンぽさが感じられたかも。
こっちの方が美味しい。

ビーフンをフォーへ変更したのですが購入したフォーが200gで一袋になっており、分ける事が困難だと判明(T . T)

仕方ないのでとりあえずは全部、水で戻して試しに計量してみたらば、300gになってました。
1.5倍に増量。

ふむむ。
100gづつに小分けしてみましたよ。

最初の100gは好みの硬さまで茹でたのちに、タイ風焼きそばに使用。

残りの100g×2は後日に使用してみることにしました。

当選商品【 正田醤油 】おちょぼ口シリーズ「タイ風正油」