こんばんはー。
雨の一日で頭が痛くて高校野球決勝戦以外の時間はほとんど寝ていましたヽ(´o`;


今日の通し夜勤弁当です。






☆鮭弁
・ピーマンしめじの明太子炒め
・インカのめざめとウインナーのソテー
・卵焼き




☆ゴーヤチャンプル弁当
・卵焼き
・小松菜とちくわの胡麻和え


千歳に越してきてから一度もお弁当お休みしてないなぁ。
えらいぞーわたしー!
(褒められて伸びたいタイプ)

来月から相方さんの昇進により
通し夜勤弁当で二個持ちのお弁当は終了し
月曜から金曜の毎日持ちに変わります。

一緒に暮らし始めてからもそうだったのでただ戻るだけなんですが
「えーーー毎日お弁当ーーえーーー」って感じです笑笑
今は宿直勤務があって週に二回は夜もいない時間があって 本当は一人が大好きなわたしはその時間がありがたくて。

平日休みの方がどこいっても空いてますしねー。
また暦通りと言われても わたしもすでに暦通り関係ない職場なわけなので
相方さんが休みでもわたしは仕事ってこともあるだろうから そうなると休み合わなくなることも。
別にそれはそれで良いのだけど またリズム作るのがなぁ。
毎晩帰ってくるのかよーー。ちっ。(あくまで新婚です笑笑)

作り置きもまた少しやらないとならないな。毎日お弁当となると。
ぐわぁーーー 毎日お弁当 半年前もやっていたとはいえやはり面倒ーーーww