おかげさまでほぼ平常運転となりました。
お買い物では野菜お肉は地震前と変わらない品揃えで少し高めですがきっと落ち着いてくるでしょう。
牛乳と納豆は地震以降一度も購入出来ていません。
私も相方さんも牛乳飲まないのでそこは良いのですがR1とかも売ってないのは少し困ります。
納豆もそろそろ食べたいなぁと。
午前中の早い時間に入荷あるらしいですが仕事している時間で館内放送で「本日入荷分の牛乳、納豆は売り切れました」って聞くはめになってます。
ま、なきゃないで仕方ないね。
カセットコンロと乾電池もまだ買えていないので家にあるのが切れる前に入荷落ち着いて欲しいなぁと思ってます。


お弁当記録です。

通し夜勤弁当




☆鮭弁
胃腸の調子がすぐれないって聞いたのを良いことに鮭弁ばっかり、笑
・レンコンのきんぴら
・卵焼き
・ピーマンとベーコンの昆布茶炒め

☆ハンバーグ弁当
・目玉焼き
・豆苗とベーコンの炒め物
・マカロニサラダ
・ウインナー


今日の日勤弁当です。



☆鶏の照り焼き弁当
・卵焼き
・ピーマンとベーコンのソテー
・さつまいも天ぷら
・ミニきゅうり漬物

今日は本当にお弁当作りスイッチ入らず困りました・・。
日祝と一泊旅行に出かけてまして
すっかり家のことしたくない病発症中 (笑)
卵焼きなんて包丁洗って切るの面倒で箸で切りました爆笑🤣


自分が仕事休みだとやる気が特に出ないねー。
相方さんも大変な時期だからとわかっていてもアラームかけないで寝たいなぁと思うわけです。
体内時計も切りたい気分(笑)